記録

丸山隆平♡関ジャニ∞が大好き。ただの事務所担でもあります…

GR8EST @ 名古屋

名古屋ドーム 3days

札幌から1週間

自分の中ではいろんなことが整理できててとても気を楽に迎えてた。久々の愛方との参戦もありただただ楽しみしかなかった

ただ暑かったorz 39度とかの酷暑はアホかって思ったしとにかく辛かったorz

 

 

1日目…

とにかく丸山さんが最高だった!!

ベースも歌も絶好調で全てがかっこよいしかなかった。札幌での不調はどうしたの?っていうぐらい←素晴らしかった!!!

 

いつもの丸山さん“らしさ”がすごくでてて、何より本人が凄く楽しそうで楽しんで見えて。そんなかっこよい姿を見てるとなんか嬉しくて泣いた(苦笑)この姿が見たかったんだよーって。これがずっと見てきた大好きな丸山さんなんだよーって。

 

どうやら札幌での丸山さんの姿がものすごく不満だったようです(苦笑)

 

そんな最高な丸山さんのおかげもあり1日目はとにかく楽しくてたまらなかった。2回目の公演ということもあり“違和感”もそんなに感じなかったし…

 

 

丸山さんというか∞さん達も札幌を終えていろんなことから吹っ切れたのかなぁ。みんないい感じに力が抜けてるように見えた。

∞さん“らしい”パフォーマンスで溢れてた♡

 

 

 

 

2日目…

前日の絶好調と打って変わって歌が不調な丸山さん(苦笑)普段あれだけピッチを合わせるのが上手いのに外す外す(苦笑)主旋律歌ってても最後の音外しちゃうしorz

ベースに関しては音がクリアに聞こえない席だったからなんとも言えないんだけど…

 

顔や雰囲気はいつも通りに見えててただ音を外すだけだったから暑さにやられたのか体調不良だったのか…前日飲み過ぎてるけど翌日の夕方まで残るかって言われたら残んないだろうし…ってちょっと心配した(苦笑)

 

 

 

 

3日目…

お席が凄く良くて。さすがに開演前にちゃんとメイク直ししたw

肉眼で表情が見えるとこだったしベース演奏もきちんと見える尚且つ音も凄くクリアに聞こえるところだったから終始堪能できた(〃ω〃)

 

ムビステで動き出した時にこちら側にきてくれて。目の前でベース姿が見れてなんか懐かしかったし嬉しかった♡ コードレスになるとあぁやって動けるから良いよなぁ…

 

この日は凄く丁寧に歌ってたのもあってか音を外すことも少なくて。1日目が最高すぎたからそれと比べてしまうとアレだけどいつも通りというかいつも以上のかっこよい丸山さんでした♡

 

 

 

 

そうやってただただ楽しんでたんだけど∞さんにとっては1つの課題でもあったみたいで。章ちゃんの熱い想いと章ちゃんに対する∞さんの愛を実感した。

 

名古屋は∞さんの優しさと愛で溢れてた

 

満足に動けない章ちゃんを章ちゃんの意思を尊重しつつアシストする∞さん。

そしてできることは全力でやって魅せてくれる章ちゃん。

 

やりたいのに思うようにできないって辛いよね。悔しかったよなぁ。不安だったよなぁ。

最後の涙が全てを語ってたのかな…

 

思わずもらい泣きしたもん…

 

章ちゃんには本当に無理することなく、1日も早くよくなってほしい。やっぱり全力で歌って踊ってギター弾いてる章ちゃん見たいし、何より心から笑顔で楽しんでる章ちゃんが見たい。

 

誰よりも優しくて誰よりも強い章ちゃん。

きっと今でもこれでもかってぐらいたくさん頑張ってるんだけどあえて言う。

頑張れ!!!