記録

丸山隆平♡関ジャニ∞が大好き。ただの事務所担でもあります…

GR8EST @ 京セラ

京セラドーム 4days

 

まさかの台風のせいで23日公演が中止に(;ω;)仕方ないとはいえまじかぁってちょっと哀しかった(;ω;)でも無理やりやって何か起こってからじゃ遅い。って言い聞かせはするものの…

 

台風のあほーーーーーーーー(;ω;)

 

11月に振替公演が決まったものの少し複雑でした←

あぁぁぁってね(苦笑)

でもその決断はeighterのためにってことだろうし本人達が望んだものだから…もうあとは楽しむだけ(*´꒳`*)

何よりまた11月に大阪に行ってお友達に会えるのが嬉しい(*´꒳`*)

 

 

残りの3日間は…

楽しかったのだけは記憶にあるんだけど…

 

いかんせん覚えてない(苦笑)

 

とりあえず安定の大倉さんだったのは覚えてる!!←

丸山さんもかっこよかくてはわぁってなったとこがあったんだけど…←

 

 

おかしいな(苦笑)

 

 

もう何度も来てる大阪

京セラドーム

 

 

大好きなお友達と

大好きな∞さんと

わちゃわちゃできる大阪が

京セラドームが

やっぱり大好きです♡

 

 

 

ってことで京セラおしまい♡w