記録

丸山隆平♡関ジャニ∞が大好き。ただの事務所担でもあります…

GR8EST @ 福岡

福岡ヤフオクドーム 2days

 

1日目

目の前の大倉さんが相変わらずかっこよかった←

丸山さん全然なんだもん(苦笑)でもそんな時の大倉さん本当にできる子(〃ω〃)しっかりがっつりお顔を見れてそれだけで大満足でした♡←

 

丸山さん珍しくおでこ見せてる(〃ω〃)って可愛いってなった♡そして恒例になりつつあったMCのギャグコーナー…下ネタばっかだったことしか覚えてないw

あの時間大丈夫かなっていつも心配なる(苦笑)

 

 

2日目

オーラス!!

変わらず大倉さんかっこよかった(〃ω〃)←

 

なんだろ…本当に丸山さん来ない時の安定すぎてwおかげで心穏やかに満たされてますww

 

 

 

 

振替公演があるからか、台湾があるからか、凱旋公演があるからか…

オーラスとは言いつつも何か違う変な雰囲気のオーラスでした(苦笑)盛り上がってはいたし楽しかったには違いないんだけどね。

 

 

 

 

 

 

SNSではWアンコールがなかったことに関していろいろ言われてるけど…

 

無知は黙ってろ!

 

って声を大にして言いたい←

 

いろんな状況を考えるとあの日はどんなに本人達がやりたいと思ってても“やらない”って決断がベストだよ。何も知らないでただただ自分の欲が満たされなかったからって文句ばっか言ってるような人とは絶対仲良くなれないししたくないと思いました←